SSブログ

さてさて [日々あれこれ]

最近、全くと言っていいほどプラネタのない私。

ギャプランの股間軸をイジリ過ぎたあまり、迷走してます (滝汗
他サイトを観ていると、皆さんよく仕事と両立してるなぁと、どうすればもう少し早く出来るのか、悩むばかりです。

まぁ、仕事以外で色々(ブログには書けないプライベートなことなので…申し訳ない)とあって、時間がないのが現状です。
よく、徹夜で作っている人を見かけますが、私、肉体労働者なもんで、無理っす (^_^;)

そうすると、あまりイジリらず、ストレートで組む方向性でいくのがベストかと思ってます。

ちょうど、ダブルオーも盛り上がってきているみたいですしね (^^)

頑張らねば!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Ω-natto

仕事一番!時々プラモでいいかと思いますよ^^

僕は半肉体労働ですがやる時は貫徹したりしますけど^;
辛いんですけど辛さの向こうに達成感ありますが....
その日は昼は飯も食わずに爆睡決め込みますけどねw

まぁ、自分のペースでやるのが一番だと思います。
blogやってると強迫観念じみてやらねばいけないとか
思っちゃいますからね^^;僕のように...

あとは、大改造とかスクラッチするから凄いとか良い作品
だとかという世の風潮もどうかと思いますね^^;
なのでストレートをストレートじゃなく見せれるスキルを持つ
という事のほうが立派?なモデリングだと思います。
実際、本当にすごい人はストレートでもオーラありますしね^^
ちなみに僕は現在それを目標としてますw

かといってスクラッチがダメとか改造が悪いとかそういう事を
言ってるわけではない!と言う矛盾的なフォローも入れておきますww 
by Ω-natto (2007-11-23 21:00) 

kaga.

 >Ω-nattoさん
 いつもコメントありがとうございますm(__)m
 そうですね!自分のペースでやっていこうと思います (^^)

 自分も、Ω-nattoさんみたいに目標を持ってやりたいと思います!
by kaga. (2007-11-25 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さ、寒い。ショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。