SSブログ

リンク欄 [その他]

 リンク欄を追加しました!

 初リンクは、 Ω-natto Modelの Ω-nattoさんのHPです。

 Ω-nattoさんは、1/144FGエクシア&ヴァーチェをHG以上に仕上げてしまう、凄腕の持ち主です。

 現在は、MGユニコーンガンダム製作中です!こちらも期待してます!^^

 これからは、リンクの方も少しずつ増やしていきたいと思います!

 なんてったって今年の目標?は、交流の年ですから。オフ会も参加してみたいですしね!

 その前に1体は完成させねば!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Ω-natto

リンクの件こちらこそよろしくお願いします^^

それにしても初が僕でいいのですか?w
ユニコンは期待するほども物ではないので期待しないでください(爆

ギャプラン、タコ期待してますね~
by Ω-natto (2008-02-12 10:51) 

kaga.

 >初が僕でいいのですか
 Ω-nattoさんが、自分のブログの初コメでしたし、いつもコメントいただける方ですから!一番目です! ^^v

 ギャプラン&タコ、がんばります!
by kaga. (2008-02-12 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうもっ!悪戦苦闘! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。