SSブログ

2個買い [その他]

只今、股間軸部分を大幅に変更(位置とか、稼働範囲の拡大)してます( ̄▽ ̄)

大部分は終了してます。まだ、画像はお見せできませんが (^_^;)

話は変わり。 今回は、初めてキットを2個買うことに・・・

どうしても足の部分で、同じパーツを使用したかったもので。失敗したパーツも、多々あったので (^_^;)

キットの2個買いは、勿体無い気がして買わないようにしていたのですが・・・

これが意外と、失敗恐れず出来るもので、バンバンと攻めの制作が出来ます!

他のネットモデラーの人達が買う理由が、なんとなく理解できた気がします。(本当かぁ~?)

これからは、予算と相談しながら2個買いしたいと思います。 o(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。