SSブログ

え~、入院です [その他]

え~、2・3日前から背中が痛く、動けるから平気だろと昨日の朝、仕事で荷物を持ったら・・・
背中にピキッ!衝撃が走り、立てないは、息できんはで、産まれたての小鹿のようにプルプルとその場から動けず。
暫くすれば動けると思い、事務所の前で寝てましたが、全く変わらず救急車で病院へ・・・
まぁ、原因がわからず内科→整形外科→内科と回さ・・・丁寧に診察を。今日は1日放置状・・・安静にということで。
多分、自分では、背筋痛だと思うんですけどね~。だいぶ動けるし( ̄▽ ̄)
早く治して、百武作らねばっ!
とりあえず、ガンダムセンチネルでも読も~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かるろす

どうもどうも、従兄弟です。
大丈夫ですか? 間違いなく「ぎっくり背中」ですね。僕も1年に1回くらい、軽いのをやります。疲れが溜まっているんだと思いますよ。

ちなみに、僕は去年の春に一度「ぎっくり腰」で救急車を呼んでおります。症状から、たいへん丁寧に(笑)診てくださるというのも同じでした。

お互い歳ですねと言いたいところですが、歳は実は関係ないらしいです。お大事に。あ、リンクは僕がやらかした時の顛末です。
by かるろす (2008-07-06 18:17) 

kaga

>かるろすさん
こういう時はこのハンドルネームなのですね。
リンク観ました。いや~僕の場合は、腹筋まで突っ張って息できませんでしたよ。(笑)
日頃の力仕事と、作業で下向いているからですかね(^_^;)
この際、ゆっくり休んでます。
by kaga (2008-07-06 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨は嫌だね・・・どーも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。