SSブログ

OO(ダブルオー) セカンドシーズン [ガンダム関係]

 OOセカンドシーズン始りましたね~!!

 いやー、4年後の世界となって少し変わった人、変わってない人など色々いましたが、期待させる第一話でした!

 ちょっとレビュー的な話をします。

 ここからはネタバレなので、まだ見てない方は本編を見てから!



 早速、MSなんですが・・・アロウズ・連邦共に同じ色なので、戦闘シーンなんかはどれがどれ?見たいな感じで目回りました・・・

 最後のエンディングでは、乙女座のおっさんと無精ヒゲのおっさんのMSもチラッと写ってましたね!

 乙女座の方は、なんか鬼みたいなのに乗ってましたね!(フラッグ捨てやがった w)

 ヒゲの方は、おそらくガンダムスローネの改造版みたいなのに乗ってましたね!(ファングらしきのみえたし!)

 まー、予想通りだったのは、セラヴィーガンダムの背中のアレが、ものの見事に顔になったことだよね~。

 OO.JPG

 HJで、ナドレのMSVにそれと同じものが搭載されてたのでもしや!と思いましたが・・・びっくりでしたよ!

 仕舞いには、4体合体!ホニャララガンダム!なんてことがないことを祈ります ^^;

 とにかく、楽しみが増えたのでうれしい限りです!!
 
 

 ヴァーチェは、胸部のパテ盛り中です!

 では!(=゚ω゚)ノ 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

かるろす

従兄弟的には、ギアスが終わってしまって悲しい……w
by かるろす (2008-10-05 21:49) 

kaga

従兄弟さん。僕的には、完全完結した感じでスカッとしました!
by kaga (2008-10-06 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々です。ヴァーチェ 胴体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。