SSブログ

どもども [日々あれこれ]

 なんとか、風邪の方も終息してきました。

 と、いっても仕事がなんか最近忙しい・・・

 上司が一人長期入院。自然と経験の長い僕が、その分の仕事をするハメにことに?

 いや、なんか、しっかりとやらんと気に食わない性格なので、めんどくさくてもやってしまう・・・

 何だかんだ言って、自分で仕事増やしてるんですけどね (^^;)

 で、プラモです。

 ヴァーチェ 9.JPG

 肩の内側の隙間が、めちゃくちゃ気になります。

 プラ板とかで一度フタしてみたのですが、なんかイマイチだったので、色々と雑誌を広げて考え中です。

 そこは、後回しにして進めますけどね ^^

 インジャスとシナンジュ作りたいですし!(すでにインジャスは貰い?ましたけど・・)

 
 話は変わりますが、こないだの日記で引っ越そうかという話・・・実は、マンション買おうか?(無理だと思いますが・・・)という話になりまして、休みの日にモデルルームなんぞまわったりしてます。(ほとんど冷やかしですけど・・・)

 まぁ、借りるか?買うかと言ったら、買う派ですね。

 借りてると、何時出て行け!言われるかわかりませんし、お金が財産として返ってこないですしね。

 それに、家の中とか弄るの好きですし、プラモを塗装するのに気を使わずに済みますしね ^^(そこ、デカイ (笑))

 でも、あんまり見に行くと、営業TELすごいし、ダイレクトメールとかバンバン来るんですよね。(全然関係ない場所のまで) (汗)

 そんなんで、ネットでマンション口コミみたいのを探していたら、リクルートのマンション口コミサイト「スマッチ!掲示板」を見つけましたよ~!

 モデルルーム行かなくても、そのマンションの情報や周辺環境のことまでわかってしまう!

 疑問とかも、結構答えてくれる方もいるので、質問もスルーされることはあまりないと思いますよ!

 あと、新築だけでなく、中古物件も扱っているので、検討されている方は一度サイトの方へ。

 では、また。

 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Ω-natto

ども!
デブガン...いつ見てもいい機体だw
完成楽しみにしてますよ^^

マンションは僕は2年でダメと判断しましたよ^^;
子供がいるとどうしても下の階とか気になって...
あとはプラモやるにはマンションは臭いとかが...
ってのもあって買い換えましたけど^^;
でもマンションがあってる人もいらっしゃいますからね~
一概にも言えませんね^^


by Ω-natto (2008-11-18 15:22) 

kaga

Ω-nattoさん
 そーなんです!気になるのは、プラモの臭い!W
 難しいところですよね。

 角部屋狙いますか! お金が・・・

 デブガンがんばります!!
by kaga (2008-11-19 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばぁ~!ダブルオー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。