SSブログ

足りない・・・ [日々あれこれ]

 どうも、コーヒー中毒です!

 数年前は、コーヒーなんて後味悪いから飲めね~!なんて言ってのが、仕事中の眠気覚ましに飲んでたら、すっかり飲めるようになり、今ではガバガバ飲んでおります。 ^^;

 さて、ヴァーチェをサフ&塗装に入るにあたって、持ち手の数を増やそうと思い、他のモデラーさんのブログでよく見かけるこれを作りました。

 持ち手.JPG

 ダイソーで売ってるワニ口クリップに竹串を付けたやつです。

 100本位作ったのですが、それでもヴァーチェには足りませんでしたよ! (汗)

 前回、百式で使った目玉クリップで作ったやつが50本位あったので使いましたけど・・・あと20本程足りない・・・

 おまけに地元のダイソーは扱ってないし、他のダイソー行っても殆どなくて・・・こ。。困る (ーー;)

 と、いうより考えてみたら、ヴァーチェからナドレへはオミットしてますが、見えてしまう部分があるので、ナドレの部分も塗装しなくてはならないので、実質は1.5体分位作ってることに気がつきました。 (今更ですよねぇ~)

 そんな時、机に置いてあるスコープドック見て

 レッドショルダー.JPG

 パーツ少なっ!!って思いましたぁ~。(あんだけ多いとかぬかしてたのにぃ~)

 引き続き、がんばります。
 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴァーチェ (肩)いやいや (汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。