SSブログ

ただいま!&1/1ガンダム [その他]

 ようやく、引越しの片付けや色々な手続きの方が落ち着きました。

 作業部屋の方のレイアウトや、掃除の方にも手が出せるようになりました。 ^^

 あとは、作業を始めるのみですかね。

 予定では、ヴァーチェの塗装をしつつ、スコープドックの面処理を・・・本当に、オラザク出たかったし、モデサミにもエントリーしたかったです。

 それは、来年ということで!それまでしっかりと腕を磨かないと!

 そんな中なんですが、24日にお台場の1/1ガンダムを見てきました!

 最初に昼間の姿をチラッと見て、夜のライトアップまで他の場所をフラフラする予定でしたが、突然の夕立にその場に足止めをくらい、計4時間くらいガンダムと過ごしました ^^;

 とか言いつつ、1500円の記念写真を敬礼ポーズとしっかりと撮ってきました。(笑顔が硬いと写真屋に言われたのはショックだぁ w)

 
 ガンダム 3.JPG

 そして、ガンダムなんですが、頭が全体のバランスに比べてデカイなーなんて思ってたのですが、見る位置よってはそれがしっくりいってるようにも感じました。

 ガンダム 4.JPG

 とにかく、バーニアの中身なんかも細かいところまで表現されていて、プラモで実際はどうなんかな~って思っていた部分の解答がここにあった気がします。

 プラモでそこら辺のディテールの再現は難しいところもありますが、できるだけこれからの模型製作に活かせるように頑張ります!

 まぁ、とにかく一眼レフの説明書片手に撮りまくっていたので、カメラの方もとっても勉強になりました。

 特に、夜の撮影は楽しかったですね。カメラの設定しだいで、撮れ方がかわりますし!

 IMG_0434.JPG

 IMG_0454.JPG

 いや~、最終日、休みなんですよね~もっかい行っちゃおうかな ^^

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。