SSブログ

僕にとって、夏は魔物が住む? [その他]

 え~、去年の夏、背中の激痛により入院・・・

 今年の夏。 月曜日に、疲れて爆睡して起きたら、尾骶骨から左足にかけて痛くて動けなくなっちゃいました・・・

 夏って、いつもなんか起きるんですよね~。

 数年前は、食あたりとか・風邪ひいたり・不幸があったり・・・夏はキライ!!

 翌日、病院へ行ったら、ヘルニアではないけど椎間板障害と診断を受けました。。

 原因もさっぱり?何日か前からお尻の両脇が筋肉痛のような感じで、そっからキテるのかなと・・・

 何故か、座っているよりも立っているほうが楽だったりします (なんでだぁ~?)

 とにかく、下着・ズボン・靴下と自分で履くには一苦労 (汗)

 股関節が硬いので、そこら辺のストレッチをすると痛みが和らぐのでは?という方向で治療してます。

 そんなんで、座ってるのが結構キツいので、プラはやってません。

 その代わり、今年オラザクに出す予定だった作品のバックショットをどうぞ!

 08オラザク.JPG

 コイツは、来年のオラザクに出すつもりなので、前面は見せられません。(エラそうですみません)
 
 フェイスとか結構弄っているので、大分印象は変わってますし、ここからバックパック・武装とキットとは別物を使いますし、ディテールもかなり入れる予定なのです。

 詳しい方なら、あ~アレとアレのミキシングね~とわかると思います。

 とにかく、この痛みを取る事が先決です。

 ではでは。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。