SSブログ

OO ダブルオー [日々あれこれ]

今、先週のダブルオー観てますが、う〜ん、デュメナスの゛広高度砲撃゛なかなかいいね!1/100出たらついてこないかなぁ。

でも、巷ではティエレンが盛り上がってるようで。確かに、アーマードコアやメタルギアをイメージさせる感じいいねぇ。

なんか、自分作りたくなってきた!もちろん自分の好きな色でね。

最後にスメラギさんの一言。あなはどうなの?でなくて、あなたの服の色はどうなの?のほうが、面白い (笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Ω-natto

股間蝶ガンダムw
かっこよかったすよね~^^
でもあれセットでくるとコンテナ付きになっちゃいますよw
(たぶんMG中箱クラス)

ティエレンは汚しでやりたいですね~^^
by Ω-natto (2007-11-09 14:48) 

kaga.

>Ω‐nattoさん
股間蝶ガンダム
何か股間から、オーガンダムみたいに光の羽でも出そうで、コワッ!(^_^;)
by kaga. (2007-11-10 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喘息と私とプラモな関係。おや? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。