SSブログ

健康法! [日々あれこれ]

 最近、風邪ひきをよく見かけますねぇ~。

 自分は、通勤で早朝の寒い中原チャリに乗り、職場は暖房の無いほぼ外で仕事をしています。

 ですが!今年はこれを飲み始めてから風邪をひかなくなりましたよ!

 それは、黒酢+アクエリアス・ビタミンガード ドリンク!!

 作り方はいたって簡単。黒酢を大さじ一杯に、ビタミンガード注ぐだけ!

 少し、ビタミンガードが甘いという方は、ミネラルウォーターで薄めてみてください。味は、少しレモンの甘すっぱい感じになります。お酢の匂いも少し和らぎます。

 量は、だいたい200cc位で、ビタミンガードとミネラルウォータ1:1位が自分はベストです。 ^^

 インフルエンザも流行っているので、まずは、帰ったら、手洗い・うがいを忘れずに!

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作業改善中衝撃的!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。