SSブログ

衝撃的!! [日々あれこれ]

 え~、昨日は彼女の誕生日が近いので、ディズニーランドへ・・・

 うん、綺麗だぁ~・・・

 そうでなくて・・・プラモ!

 でもない!ディズニーに行く途中の高速道路で、コイツに遭遇!!!!

 えっ?何が凄いかって?

 

 テストカーだよ!テストカー!!(≧◇≦)

 こんなのね、ドイツのニュルでも行かなきゃ見れんもんだと思ってましたよ。

 それがですよ、東関東自動車道を110㌔ピッタシで疾走してるわけです。

 しかも、金髪のお兄さんが運転してましたよ。

 興奮して、デジカメで写真撮ってたら、速度落として後ろに回られましたよ・・・ (汗 (シークレットなんですよ!きっと)彼女が運転してたので、ラッキーでした ^^

 フロント側を撮れなかったのは残念ですが、おそらくドイツ系(BMWかベンツ)だと自分は思います。(只今、雑誌で探してます。)

 いや~、ホントにハリボテみたいなのを着けて走ってましたよ~!

 痺れたぁ~!!

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

いるちゃん

こんにちは~
テストカーと出会うなんて~!!!!!
やっぱりボディの質感とか違いますか?
一目でわかりました?
一度本物のテストカーに出会ってみたい~
明日は、GTRの実車を見に行こうかと思ってますが、あんまり置いてないみたいだしなぁ・・・・
探してでも行くつもりなんですが~
by いるちゃん (2007-12-15 18:08) 

kaga.

いるちゃんさんはじめまして m(__)m

>やっぱりボディの質感とか違いますか?
 質感ですか、つや消しの黒を塗装したような感じですね。あとは、繋ぎ目にガムテープみたいなのが貼ってありました (笑
 
 >一目でわかりました?
 わかりました。つや消しの真っ黒な車なんてめったに走ってないですから ^^
 
 GT-R、がんばって探してくださいね ^^
by kaga. (2007-12-16 15:54) 

Ω-natto

彼女....いい響きだ....

嫁......嫌な...だ...
by Ω-natto (2007-12-16 22:01) 

kaga.

>Ω-nattoさん
  >嫁......嫌な...だ...
  え~!! 汗
 あっ!でも、自分の彼女、Ω-nattoさんより年上なはず・・・ W
by kaga. (2007-12-17 12:18) 

SS

ども。俺もBMの新型SUV車のハリボテ車見たことある。

しかも・・・千葉の新港で。
意外と身近な所でテストしてるのね~

と、思いがちだが
意外とプレス向けに試乗してたりとか
バイヤー向けの試乗だったりして・・・
あまりにも身近な所で走っているので
そんなことも考えてしまいます。

それにしても海外の車はハリボテながら
只ならぬ雰囲気が出てます。
いわゆるデザインが醸し出すオーラかな。
by SS (2007-12-22 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。