SSブログ

ネットオークションとの繋がり [その他]

 いずれは、ネットオークションをやりたいと考えている自分。 いまだに1体も完成してないけど・・・^^;

 そのためには、インターネットバンキングが必要なのかなぁ~と考えています。

 理由は、その方が出品者・落札者がスムーズに行くからと思ったもので・・・(オク常連者では当たり前かな)

 そこで、色々な銀行を探してみた中で気になったのが、 シティバンクの「eセービング」

                         

 何が気になったかといえば、カードのデザイン!なんと、スカイブルーっぽい色で透明なのです!

 銀行のカードで、透明は自分がいままで見た中で初めてです。最近は、キャラ物とかよく見ますが、自分はシンプルでデザイン重視・斬新なところに惹かれますね。^^

 プラモをやるようになり、製作途中でも、その作品の配色を色々考えるようになったせいか、日常に使う物の色やデザインを意識するようになったから、この斬新なデザインのカードが気になったのだと思います。

 もちろん、金利やこれ1枚で海外で使用できるなどの、充分魅力のあるものだと思いますよ。^^

  

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

SS

ども。
たとえネット取引と言えど人と人とやり取り。
相手の振込み易さ
振込み確認のし易さ
手数料
サービスの時間
もろもろ使勝手

取引だけ考えたとき何れを洗濯いや選択すべきか?

当方は新生銀行です。

ちなみにカードがカラフルでオサレ。

今や財布代わりとなり
財テク用のメインバンクともなってます。

窓口サービススタッフもとても親切で
将来的に長く付き合えます。

只の銀行から人生設計のアドバイザーまで・・・
チョッと言い過ぎたがオススメ。
by SS (2007-12-22 10:38) 

kaga.

いや~、SSさん相変わらず車といい、ネットオークションといい、詳しいですよね~。

 何かあったときは、質問しまくるのでよろしくでーす( ̄+ー ̄)
by kaga. (2007-12-22 16:34) 

SS

返答ども!
mixiで日常ネタ
みんカラなどで車ネタを掲載していましたが
知り合いが発見しづらいようなので

Yahoo!ブログへ引越し&一本化しました。
安否の確認にもなりますので

SSの生態が気になったら是非、診て味噌。
by SS (2007-12-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。