SSブログ

私は雨男? [その他]

 部屋.JPG
 
 部屋を少々、弄りました・・・プラモでなくてね。

 だってぇ~、サフしようすると、必ず、雨が降るし (ーΛー)

 明日、サフをするつもりでいましたが、雨の予報 (汗

 まぁ~、むかっしから遠足とか修学旅行は、必ず雨降ってましたしね・・・

 え~!え~!雨男ですよ! (自爆)

 話は部屋へ戻り。

 最近、模型雑誌でプロの方の作業部屋を紹介するコーナーがありまして、ほとんどの方が凝縮された感じ(全ての物が手に届く)でした。

 自分も、塗装ブースを作業スペースの隣において、全ての物が手に届くようにしてみました。

 実際使ってみて狭いのですが、自分の世界に入れる感じで、集中して作業できてます!

 いい感じです! なので、サフできるまでティエレン作業中 ^^V
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模型誌!雨だぁっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。