SSブログ

雨だぁっ! [その他]

 やっぱり、雨降った・・・(!-_-!)

 今日は仕事が休みだったので、ティエレンを作業!というか、ひたすら表面処理・・・(画像なしです)

 作業の合間に新しく始まったマクロスFを観ました。

 なんといってもVF-25、カッコイイ!!しかも、フルCG(だと思う・・・^^;)だから、変形シーンはたまらん!

 この感動は、観た人にしかわかりません!興味のある方は、ぜひ! (深夜ですが 笑)

 マクロスシリーズはかなり好きなんで、プラモが発売されたら絶対作るよぉ!! 
 
 マシンもかっこいいですが、マクロスといえば、音楽(歌)!

 今回は、攻殻機動隊の音楽を担当していた、菅野よう子さん!

 いや~、攻殻のサントラは、自分はかなり好きでしたので、OPで菅野さんの名前見たときは、ガッツポーズでした 笑

 これで、ダブルオー 第2シリーズがはじまるまで楽しみが出来ました!
 
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私は雨男?どもども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。