SSブログ

MGガンダム2.0  [その他]

 おっ! 2日連続更新!

 なんていってる場合ではない。

 え~、今年も恒例の27時間テレビが終わりました。

 感想は、今年は面白かった!(仕事だったので、全部見てませんけどね ^^;)

 車の二段落ちは笑った。

 来年も、さんまでいこう!フジテレビさん!

 さてさて、今日は仕事終わりに、千葉のタムタムへパーツの買出しへ行ってきました。

 早速、MGガンダム2.0の完成品が展示してありましたね ^^

 もう、プラモというより、プラスチックのフィギュアって感じですね。(なんのこっちゃ)

 いやー、ポージング(ライフルをかまえている状態)がアニメそのまま!

 雑誌でも見ましたが、すごい動きそうですね。 思わず買いそうに・・・でも、あのつま先はビミョウ ^^;

 最新ガンダム、ダブルオーもキャラやメカが徐々にHPなどで公開されてますね。

 自分的には、ケルディムガンダム良いかなと。 でも、こちらも足がビミョウ・・・

 気になる方はこちらのへGO!  http://www.gundam00.net/

 さて、明日は休みなので、ガッツりと百式作ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。