SSブログ

進めております&バットマン&T4 [ガン王選手権への道]

 ガン王選手権 7.JPG

 さて、今日はバックパックのディテールアップと、バーニアの位置調整をしました。

 画像はバラバラな状態なので、これがどうなるの?と思いますが、しばしお待ちを。(なんせ、メイン的な存在なので ^^;)

 今日のチョイネタ。

 いよいよバットマンダークナイトが上映されますね!

 今回も、メカ系がモデラー心をグッ!と引き寄せます ^^ 
 
 ぶっといタイヤ(ドラッグレース並み)のバイクが、なんであんなに曲がれるの?なんて突っ込みもありますが、それはそれで ^^

 気になる方は、メインサイト見てください!(回し者ではありませぬ)

 ちなみに、アメリカでは上映当日にターミネーター4の予告もあったそうで(どっかのサイトで見ました)、バットマンを演じるクリスチャン・ベールがショーン・コナーを演じるそうです。

 で、時代はもうすでに、機械との戦争状態になっているようですね。

 ま、シュワちゃんはでませんけど。 (笑) 

 う~ん、でも最近、映画もゲームといっしょで続編ばかり・・・いいのだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MGガンダム2.0 名前を間違える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。