SSブログ

08 ガン王選手権 東京大会 [ガン王選手権への道]

 昨日は、ガン王選手権東京大会に参加してまいりました!

 こういった大会に参加するのも初めてですが、秋葉原に来るのも生涯2回目!

 しかも、秋葉原を歩くのは初めてで、メイドさんがいたり、ゲームとかなんやらで、外国に来た気分でした。(外国行ったことないですけど)

 そんなこんなで、ガン王レポです。

 僕は心配性なので、30分前に会場に到着。一人だったので、余計ドキドキしました。

 でも、友達に言わせると、僕は緊張していても涼しい顔して平然としているそうです。 (笑)

 そして、開場。

 早速、組み立て場にて、組立て開始。

 何故か、緊張して手が震えてました (笑) 

 で、展示。こんな感じに

P1010624.JPG

P1010625.JPG

 横のV2ガンダムの光の羽?が凄すぎて、僕のはこじんまりとしてました ^^;

 総評でも言ってましたが、コンテスト(お祭り)なのだから、ポージングとかを付けてたほうが良かったなぁと後悔。

 まぁ、緊張しすぎて置くのが精一杯でした!

 結果は、まー終盤あわててやってたので、参加賞でした!(当然)

 賞を取った人の作品はどれもすごく、細かい所やプロポーションがしっかりと作ってあって勉強になりました。

 画像は、電撃ホビー見てください。 ^^

 あと、いつも見ているネットモデラーの方がたくさんいたのですが、みなさん仲良くお話されてたし、その中で賞をとっていた方もいたので、
 
 なんか、声かけづらく(僕がヘタレなもんで)周りでウロウロして結局帰ってしまいました。 (アホだ!)

 ガン王に参加して、初めての完成品・他の人の作品を生で見れたことで、僕としては物凄くモチベーションが上がりました!

 やる気も出てきましたし、自分の課題もわかってきました。

 これからは、バンバン作って、色々な事にチャレンジしようとおもいます!
 
 では、また!^^ 

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Ω-natto

ども!
昨日はお会いできませんでしたけどお疲れ様でした!
光の翼....邪魔そうでしたね^^;

でもかっこよかったですよ!

少なくても僕の地味ぃ~なやつよりは目立ってましたよ^^
うちのホープが反則技使って1位でしたがw
許してやってくださいねw

そのうちぶちのめしてやりますんで!
ってkagaさんがぶちのめすから大丈夫かw

by Ω-natto (2008-08-25 18:20) 

kaga

Ω-nattoさん昨日はお疲れ様でした!&お褒めの言葉ありがとうございます^^

 >昨日はお会いできませんでしたけど
   すいません。僕へタレなもので、声掛けられませんでした (汗)
   もしかして、灰色のポロシャツ着てたのがΩ-nattoさんでは・・・

 >そのうちぶちのめしてやりますんで!
ってkagaさんがぶちのめすから大丈夫かw
   ええっ!Ω-nattoさんお願いします ^^;
  
by kaga (2008-08-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガン王選手権会場新たなスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。