SSブログ

新たなスタート [ヴァーチェ]

 さて、ガン王以来、仕事が予想以上に忙しかったのと、家に帰れば眠いという日々をすごしてました。

 何でしょうかね~ ^^;

 百式もギャラリーとか作りたいと思っていました。

 が!実は作品撤去時に、股関節のボールジョイント部分を根元からボッキリ折ってしまいました (T T)

 なんとか修復しましたが、左足は可動不可状態となってしまいました。

 時間があれば、股関節を新規に作り直したいと思っています。

 ギャラリーの作り方も覚えなくてはいけないので・・・ 

 それまでは、しばしお待ちを・・・(待ってないって?)

 
 さあ!話は変わって、次に作るのはコイツ!


 ヴァーチェ 1.JPG

 1/100 ガンダムヴァーチェ!

 実はコイツ、なんと!某スーパーの売り切りで、1500円で買いました!

 しかも、ラスト2個だったので、2個買い!

 とりあえず1体作りました。

 1体目は、比較用・パーツ取・合わせ目消しの場所の確認などの問題点を洗い出すために組みました。

 その際、必ず説明書に問題点を書き込み、それを元に2体目の製作をするという方式にしてみました。(MGはつらいかも・・・)

 百式で得た経験を元に、自分なりに考えた結果なんですけどね ^^

 これが、良いか悪いかの判断はこれからですかね ^^

 10月にはMGジャスティスが発売されますし、ぜひ作りたいので、それまでには完成させますよ!

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。