SSブログ

最近キツイ・・・ [その他]

 あっ、どうもぼくです。

 またもや更新途切れてます・・・

 いつも見に来てくれている方、すいません。m(__)m

 いい加減ちゃんとヤレやーって思ってますよね (汗)

 その間、何やってたかというと、一眼レフカメラ買っちゃいましたよ (笑

 Canon EOS Kiss F レンズキット!

 最初は、Nikon D40が、35000円で買えると言う情報があったので、買おうと思って色々とライターの従兄弟に相談。

 そしたら、なんかCanon EOS Kiss F の方が、いいなーなんて価格調査に出かけたわけです。

 大体の家電量販店では、56000円が限界でしたね。あとは、ポイント付けるんで~、とか言われたのですが・・・

 で、たまたま通りかかったカメラのキタムラにフラッと入ってみたんです。

 まぁ、イメージ的にカメラの専門店だから、安くないだろ~って思ってたんですよ。

 そんで、カメラ本体のコーナーに行ったら、”改装閉店セール!価格.comに挑戦!”なんて書いてあるわけですよ!

 そんでもって、Canon EOS Kiss Fが、44000円!!驚愕 ( Д) ゚ ゚

 家電量販店のポイントが10倍だったとしても、56000-5600=50400円と6000円以上の差額!

 いや~ビックリ!ちょっと相談して(相方にね)買いましたよ~。お陰で、差額分で4Gのメモリ・ライト・アクリル板、買いました!
 
 そんでこんな感じで↓

 撮影ブース.JPG

 色々と機能を使って撮影の試行錯誤をしつつ、プラモも進めてますよ。

 でもね、今は従兄弟(ライターさんとは別のね)から依頼があって、レッドショルダーカスタムも同時進行になってしまったので、いつも以上に遅いです・・・

 それがコイツ↓

 その 1.JPG
 
 ストレートで作ってよいとのことなので、ガシガシと面処理をしています。 

 でも、パッ、パーツ多い!

 がんばろ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。